おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ

雨の日曜日になりましたね雨
この後も広い範囲で雨が降り
近畿から関東甲信にかけては
非常に激しい雨が降り大雨となる恐れがあります
外出は十分に雨対策をして
お気をつけください

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

またまたスタバスイーツチュー
新作が気になり
スイーツ狙いで駆け込みましたDASH!DASH!



気になっていた
オレンジ&レアチーズケーキ🧀🍊
前の方も注文されていて
飛ぶように売れてる感じですアセアセあせるあせる

追加でレモンクリームチーズバー🧀🍋
まで選んでしまったおーっ!

あ、ショーケース右側の紅茶の
アーモンドミルクケーキの感想はこちらです


まさかの(いや、よくある…酔っ払いあせる
スイーツ2個一気食べですチュー

こちらも新作の
アーモンドミルクラテ
を一緒にいただきました🥜🥛酔っ払い


まずはドリンクからラブ
結構アーモンドが効いていて本格的!!
アーモンド好きならクセになるお味ですチュー


では、スイーツも実食チュー
やはり最初は、、、


オレンジ&レアチーズケーキから
いただきます音譜


ん〜🧡🧡🧡
なかなか爽やかなケーキチュー
フレッシュなオレンジが
ジューシーで美味しい🍊


レアチーズケーキも軽めで
パクパクいけちゃいますアップアップアップ


食べやすく、お味も良く…
またリピートしたいラブラブラブ


アーモンドラテとも相性ぴったりですよ〜キラキラ


続いての
レモンクリームチーズバー🧀🍋
程よいサイズ感がありがたいラブ


いただきまーす!!

檸檬が濃厚なプチケーキ🧀🍋



レモン、ホワイトチョコ、ジンジャーなど
風味豊かなものが混ぜ込まれた生地が
ぎゅぎゅっと詰まったような食感で
小さいけど存在感ある濃厚な味わい🍋
コーヒーのお供にぴったりです酔っ払い


最近のスタバスイーツのクオリティには
本気で驚かされますびっくりびっくりびっくり

どちらのケーキも
両方リピートしたいチューチューチュー


相変わらず欲張りですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

雨や風が強まる季節☔️
コーヒータイムに☕️
食器集め音譜
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️
惹かれる春物🌸