おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
スタバの新作ラブ
バナナンアーモンドミルクフラペチーノ🍌🥜
紅茶のアーモンドミルクケーキ🧁🥜チュー


最近出たばかりの新作フラペチーノ狙いで
行ったのですが…
新作ケーキも美味しそうで酔っ払い
ついつい選んでしまいましたチュー


まずは絶対美味しいはず!!
と飲む前から確信した新作フラペチーノから酔っ払い
いただきまーす!!


果肉感溢れたバナナの甘さと🍌
ほんのり香ばしいアーモンド🥜
ぴったりすぎて…
この上ない美味しさ👼👼👼


こちらのケーキは
カロリーも魅力的で食べることにしました(笑)
158キロカロリーキラキラ
ちなみにフラペチーノが
391キロカロリーなのでポーンポーンポーン
比較的低カロリースイーツにしましたウシシあせる


いただきまーす!!


紅茶のシフォンケーキに
アーモンドがほんのり効いて
これもめちゃくちゃ食べやすく
オススメできますラブ
上のクリームにもアーモンド入り🥜
あっという間に完食でしたキラキラ音譜


そして、このフラペチーノ
最後まで美味しいチューチューチュー
下の方のバナナチップスのカリカリが堪らない🍌

あ😵💦
店員さんに下の層を混ぜて食べると
美味しいですよ〜と
アドバイスされたのに
最初から美味しすぎてすっかり忘れてました笑い泣き

店員さんの助言、試さずに後悔した…


次回は最後まで飲み干す前に
しっかり混ぜたいと思います🍌🌀🧁

リピート確定なスタバ品なのでしたウシシ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

お花見などに🌸
惹かれるスイーツラブ
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩