こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、久しぶりに入った3コインズラブ
可愛いものが多すぎて感激でしたキラキラ
買ったもの大公開ウシシ


スポンジ6個セット🧽
ああ…もう取り替えなきゃーDASH!
っと思っていたところだったので
ちょうど良かったですキラキラ


用途に合わせて4種類入っているのも
うれしいポイントラブ
ちなみに150円商品おーっ!乙女のトキメキ


オシャレなエプロン500円と
スプーン・フォーク2つで300円🍴
クオリティ高すぎ💓



そしてこのエプロン…
ぎゃあああラブ
あったー‼️
と心の中で叫ん出て即買いです笑い泣き乙女のトキメキ
インスタで内田理央さんが多分これを
着用していて
めっちゃ可愛かったやつ😍

「まさかの300円ショップで購入」
と書いてあったので
もしやスリーコインズ?
と思ったら…おそらくコレかとチュー


いつもエプロン付ける習慣がなくあせる
汚れて大丈夫なTシャツで調理してますが🍳
これからは活用したいです!!

スプーンでアイス食べてみましたが
デザートスプーンにちょうど良かったですよグッド!


ラスト1個だったミニ財布👛


カードもたくさん入りそうで
お色味も渋めグリーンが可愛いです🌱


またまた衝撃だった
アウトドアグッズの棚ポーンポーンポーン


😲😲😲‼️
あ、あったー‼️
BUBBLE GUNというシャボン玉のおもちゃチュー


これ息子のお友達が公園で遊んでいて
息子が奪い続けたやつ笑い泣き


消防車あるー🚒👏👏👏
ちなみに500円商品です



迷わずシャボン玉液も購入チュー


これから公園遊びに必須アイテムに
なりそうですラブ


実際に使っている方々を見て
絶対欲しい…ラブと思っていた商品が
2つも見つかってしまった…キラキラキラキラキラキラ

充実のお買い物になりました音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

雨対策に☔️
お花見などに🌸
惹かれるスイーツラブ

可愛い食器音譜