こんにちは!!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


かなり久しぶりに、、、
雑誌買いましたキラキラ
SNSでも話題で気になっていた
リンネル4月号増刊号アップアップアップ


セブンイレブン限定で販売中でラブラブ
ふわふわミッフィーになる
エコバッグが付いてくる🐰らしく

これ絶対欲しいラブラブラブラブラブラブラブと思い、、、


迷わずゲットしましたーラブラブラブ
すでに人気みたいで
2軒目でなんとか見つかりびっくりびっくり
良かったですあせる


堪らないかわいさラブラブラブ
手持ちのエコバッグで
可愛さNo.1に躍り出ました👏
このミッフィーの顔の部分に
バッグが収納できる…らしい!!


物分かりが悪い私は
理解するのに時間がかかりましたが真顔
こういうことらしい↓

顔部分にバッグをまとめて…


キューっと紐を引っ張ると…


ふわふわミッフィーできあがり照れ
か、かわいい😍💗


オリジナルの動物柄も可愛くて癒されます照れ


今や生活必需品のエコバッグ
こんな可愛いのがついてくるとは…
衝撃ですね👏


じゃぶじゃぶ洗っているエコバッグが
多いのですが
こちらは可愛さを保てるように
大事に使いたいです(笑)


雑誌も春のファッションや
新生活に向けての情報満載音譜
お料理なども真似して作ってみようと
思います🌸


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

春物色々🌸学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
オススメご褒美スイーツ🍰
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨