おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンに
以前ドラマで話題になっていた品が
再販されていました爆笑爆笑爆笑
チョコっとリラックシュ〜🍫酔っ払い


もちもちのシュー皮に
ざらめ入りのチョコクッキーが🍪
コーティングされていてラブ
中にはチョコクリームが…🍫


美味しい😍とハマった商品なので
久しぶりの再会に感動です🥺


開封!!
シュー生地から美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


注意書きにもあるように
クリームは柔らかく
シュー皮はチョコクッキーで
コーティングされ固めなのです酔っ払い
食べる際は
クリームがこぼれないように
注意が必要ですチュー


半分にカットするとこんな感じ
クリームたっぷり🍫酔っ払い
いただきまーすおーっ!


濃厚なチョコクリームに
ざらめ入りのクッキーシュー皮が
もちもちカリカリ爆笑アップアップアップ


サクッホロッ音譜とした焼きチョコ感が
やっぱり美味しいチューアップアップアップ


あっという間に完食してしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


257キロカロリー!!
糖質24.2g!!


チョコっとリラックシュ〜
再販になるのが納得
の美味しさなのでした照れ🍫



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
災害時に備えて
惹かれるスイーツ色々ラブ
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠

プチプラ高見え商品✨