こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ


欲しいものがありダイソーに入ったら
充実しすぎていて驚きましたびっくり
買ったもの大公開ウシシ


息子がハマったシャボン玉チュー
1度使っただけでかなりシャボン液が
減ってしまい…買いにきましたチュー


シャボン玉というよりは長い棒を持つのが
楽しいみたいです爆笑


モバイルバッテリーに繋ぐケーブル📱


モバイルバッテリーは以前ダイソーで
500円で購入したものなのですが
付属のケーブルは自分の携帯に合わず
こちらを購入チュー


ダイソー店員さんの言う通り
こちらのケーブルでiPhone11充電できました👏


息子へのおもちゃはヘリ🚁アップ


さっそく飛ばしてて笑えましたゲラゲラ


口でプーッとヘリコプターの音マネをしながら
遊んで満足そうですキラキラ


後ろの紐を引っ張るとハネが回るという
100円にしてはコスパ良すぎな品でした🚁
ちょっと壊れやすそうなので
部品管理などは要注意ですおーっ!


衝撃を受けたのがこちらポーンポーンポーン
プーさんコーナー発見🧸!!!!!!



プーさん⁉️か、可愛い😍
二度見、三度見しちゃいましたポーンポーンポーン

結局これだけ購入しましたラブラブラブ
色々あったのに
全部オレンジ・黄色
のプーさんカラーにしました🧸


鍋敷きとかちょうど探してたので
良かったです🥘
鍋つかみはラスト1個だったカラーをゲットですラブ


可愛すぎる🧸💓

またまた充実したダイソー商品に
驚愕なのでしたキラキララブラブラブラブラブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

卒業式・入学式に🌸
1週間の楽天売れ筋商品おーっ!ビックリマーク
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
1歳息子の愛用品ラブ
災害時に備えて
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
惹かれるスイーツ色々ラブ
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠