こんばんは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ


1歳9か月の息子
最近驚くほど…よく飲みます🥤


ストローマグの蓋でふざけてますウシシ


最近どこでも腰掛けるようになりました💺


450ml入るこのストローマグを
2時間かからず
飲み干してました🥤🥤🥤ポーンポーンポーン


きょうはお散歩中に知り合いのママさんと
親御さんにお会いし
急遽ランチをご一緒することになりました照れ

↓何も持っていなかったために
女の子用の可愛いエプロンを
お借りでき助かりました🙏


お子様セットについてきたジュースを
ここでも一杯、一気飲み🥤ポーン


 午前中だけで600ミリは飲んでるかな…
結構な量ですよねびっくりびっくりびっくり

息子はカルボナーラを手掴みで
なんとか食べました🍝


帰り道に気づいたら、、、
おしっこ漏れてたゲッソリ

最近夜から朝までも
オムツがもたないことが出てきて
しまいました🩲ガーン


飲み過ぎに伴って
こまめにオムツ替えしてるつもりでしたが
マミーポコLサイズ…
そろそろBIGサイズにサイズアップかなにやり

とりあえずビッグ買ってみました…


成長は嬉しいのですが
オムツ1パックの枚数が少なくなるのが
いたいですねあせるあせる

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

卒業式・入学式に🌸
1歳息子の愛用品ラブ
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
惹かれるスイーツ色々ラブ
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠