こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ケーキ屋さんで買ってきたクッキー缶🍪酔っ払い


椿の缶が可愛すぎて🌺
数ある美味しそうなスイーツの中から
もう即決めですチュー❤️


ママ友数人にオススメされたお店で
クリスマスケーキもこちらで購入しましたバースデーケーキ

母のお誕生日もありプレゼントに
と思って買いに行ったのですが
ケーキも菓子パンも…
色々美味しそうなことラブ

焼き菓子セットを贈ったのですが
大絶賛されてうれしかったですお願い
姉と姪っ子ちゃんも食べてくれたようで
本当に美味しかった😍
と喜ばれました爆笑


私もクッキー缶を開けてみたら
ラブラブラブ
色々なクッキーが
ぎっしりと詰め込まれていますクッキージンジャーブレッドマンチョコ


いただきまーすキラキラ
おぉ❤️やはり…
最高に美味しい焼き菓子酔っ払い


どれも味が良すぎて感激キラキララブラブ


サクサクほろほろ…❤️
甘さは控えめで、1つ1つ高級感あります酔っ払い


全5種類のクッキーを食べても



もう一巡したくなる美味しさなんです酔っ払い


オンラインではやってないのか聞かれましたが
残念ながらやってなさそう…チーンチーンチーン

何か贈り物やイベントの際は
このお店に行こう!!と思える
レベル高いケーキ屋さんなのでした酔っ払い


やはり本当に喜ばれる贈り物を
贈りたいですよねチュー

2人目出産されたママ友へのプレゼントも
こちらに決まりです👍


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

焼き菓子🍪
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ

スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
プチプラアクセサリーラブ