おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
ブロンドキャラメルブラウニー🍫


ちなみに
ラスト1個をゲットーーーラブ


開封!!

チョコのデコレーションが
さりげなくお洒落で驚きましたポーン💗


いただきまーす!!


チョコレートのブラウニーは
ふわふわしっとりアップアップアップ
コーティングされたキャラメルチョコレートは

パリパリ感がすごい🍫お願い

これ…かなり…



レベル高くないか⁉️


コンビニスイーツのレベルに驚かされますチュー


キャラメルクリームが
いいアクセントになっていますチューラブラブ


321キロカロリー!!
糖質29.7g!!!!


なかなか高カロリーですが
ラスト1個に納得の商品で
勝手にですが、、、
バカ売れの予感がします🍫酔っ払い酔っ払い酔っ払い
税込150円以下なのもうれしいですねドキドキドキドキドキドキ


で、もし売り切れていたら、、、(笑)
3層仕立てのさっくりチョコタルト🍫🥧
これだいぶ前に食べたのですが
中のチョコレートクリームの
美味しさにマジで感激したので
オススメしておきたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


↑入れ替わり早いですが、
うちの近くのセブンでは
まだ店頭に並んでましたチュー


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
楽天売れ筋商品👖
プチプラアクセサリーラブ