おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
ほくとろ豊潤紫スイートポテト🍠


毎度美味しすぎる
うちカフェスペシャリテシリーズに
新しいスイーツが出てた爆笑

店頭で鮮やかなパープルに魅せられてラブ💜


見つけて即買いでした!!


開封おーっ!
すっごい…紫💜


いただきまーす!!


本当にほくほく🍠
ほど良い甘さが美味すぎますラブ


下のさっくさくのパイ生地と
2種のとろけるようなスイートポテト🍠🍠ラブ

一緒に食べたらかなり美味キラキラキラキラキラキラ
やはり…レベル高すぎるシリーズで
買わずにはいられません


197キロカロリー!!
糖質30.6g!!


またもや美味しさに感動してしまう
レベルのスイーツに出会ってしまいました酔っ払い


リピート確定ですチューアップアップアップ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
楽天売れ筋商品👖
プチプラアクセサリーラブ