おはようございます!!

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


ついについに…
気になっていたミスドの
ピエールエルメコラボ数量限定商品が、、、
買えましたあああーラブラブラブ


前に出ていたピエールエルメコラボの
ミスドドーナツがすごくおいしかったのでチュー
発売開始してから
ずっと気になってましたラブピンクドーナツドーナツ

迷わず6種を
全種類買い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかし、買うまではまあまあ待ちました滝汗
10時発売開始と思っていたら
なんと11時スタートでした滝汗あせるあせる
10時から待ってる人多すぎて
勘違いしてたポーンポーンポーン


さすがに私は1時間待ちは無理で
30分前から並んでゲットしましたー👏

数量30個限定商品で買えるか買えないか…
際どいところ…滝汗

全種類トングで取るときも
なんとなくまだまだ続く後ろの長蛇の列…
背後からの
無言の威圧感ハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

驚いたのが、、、周りの方々の
10人中8.9人は全種買いポーンポーンポーン
私も無事に買うことができました👏

家で落ち着いて見たら
めちゃくちゃ可愛いのね💕
ハートのピンクからいただきます💝


デニッシュ生地になっていて
甘酸っぱいフランボワーズがいい感じアップ


塩キャラメルクリームの入ったこのドーナツは


チョコレートのドーナツに
塩キャラメルクリームが合いすぎて
やっぱり今回も
レベル高い😍と確信しました


ちょっと崩れちゃいましたが
ヘーゼルナッツクリームの入ったこのドーナツ🥜


めちゃめちゃ美味しい❤️
好みなドーナツ🍩
これ、また買うなら必ずリピートします
クリームがさすがのピエールマルコリーニ
だなぁと感心しましたキラキラキラキラキラキラ


チョコレートドーナツにガナッシュクリームが
入ったこちらはビターなチョコがお好きな方に
オススメです🍫


続いて白いハートドーナツ❤️
ココア風味のデニッシュ生地に
ヘーゼルナッツクリームやホワイトチョコが
入っているこちらは、、、


食感といい、味といい…
う〜ん❤️
最高に美味しいアップアップアップ


最後にフランボワーズの効いたこちらを
いただきました音譜


見た目甘そうだけど、濃厚なチョコレートで
程よい甘さがちょうど良かったです照れ


全部半分づついただきましたが
まだまだ食べられそうな自分がこわいですもぐもぐ


どれも美味しいのですが
私のお気に入りは白いドーナツ2種ラブラブ
どちらも、濃厚なヘーゼルナッツクリームが
美味しすぎて…
またまた驚かされた
レベル高いドーナツでした🍩

全種類買うのはちょっとという方
迷ったら白いドーナツが個人的にオススメですチュー


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
在宅ワーク・ステイホームに🏠
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
復活!選べる福袋
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ