おはようございます!!

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スタバの新作フラペチーノラブ
メルティ生チョコレートフラペチーノ🍫酔っ払い💝



チョコレート好きには
試したくなる商品ですね
発売日に買いに行っちゃいましたラブ

他にもチョコレートドリンク色々と出ていて
目移りしました🍫🧁酔っ払い


まだ寒かった昨日は🥶
ホットドリンクにするか迷いましたが…🤔

やはり選ばずにはいられない酔っ払い
惹かれてしまった
メルティ生チョコレートフラペチーノ
セレクトチュー

濃い目のピンクのハートシュガーが
可愛すぎる💗💗💗
もう少しでバレンタインですもんねラブ


テイクアウトで外でいただきましたキラキラ


マイルドな甘さの生チョコが
とろける〜ドキドキドキドキドキドキ
中にパリポリ食感のチョコチップも入っていて
チョコ好きにはたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い


チョコレートを堪能できる
新作フラペチーノになっていますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


寒さの中、あっという間に飲み干しました🥤


金曜日にかけていったん寒さがゆるむ予報で
冷たいフラペチーノも楽しめそうですよキラキラ

寒がりさんには
テイクアウトであったかい部屋の中で
飲むのをオススメしたいですラブ💝🍫


ちなみにカロリーが公式HPにも出ており
トールサイズは普通に頼むと…


え⁉️
驚愕の496キロカロリー!!!!



無脂肪乳やアーモンドミルクに変更すると
若干カロリーが控えめになりますけどねポーン


普通に食後に飲んでしまいましたあせるあせる
カロリー高くてもまたリピートしたい照れ照れ照れ
美味しすぎる
新作フラペチーノなのでしたチュー



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
在宅ワークやステイホームに🏠
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ