おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ

寒い日が続いていますが
お元気でお過ごしでしょうか!?
きょうも日差しの割には風が冷たく
寒さが続きます
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね!!

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
 とろ〜〜りソース 
いちごのパンケーキ🥞🍓酔っ払い



税込360円しますが
絶対美味しそうに見えるのでキョロキョロ
即買いしました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



とろ〜りソースがたっぷりなので
持ち運ぶ際は慎重に酔っ払い
(かなり慎重に持ち帰ったはずが少し崩れましたあせる



フィルムを上にはがすと
クリームが流れてくるそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い



開封!!
可愛いお花のようなデザイン🌼



フィルムをゆっくり持ち上げると…



ふわぁあああ👼👼👼
パンケーキを包み込むように
美しくクリームが酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もう、芸術品ですホットケーキ



いただきまーす!!
少しヨーグルト風味なクリームに
いちごソース、ふわふわのパンケーキ🥞



極上の美味しさに驚愕…💗

いちごも半分カットのものが2つ
入っていますね🍓



これだけ美味しければ
コスパはかなり高いと思いますチュー



食べた後に流れくだる
クリームもたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い



クリームの流れくだりが
落ち着いてきても…
パンケーキの美味しさにびっくりラブ



最後のひと口まで堪能できましたチュー



317キロカロリー!!
糖質24.8g!!



あしたまた食べたいラブ
ってつい思ってしまうほど美味な
とろ〜〜りソース いちごのパンケーキ
なのでしたアップアップアップ



鬼リピしそう…
な気がしています…酔っ払い


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ