こんにちは!!


きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


1月末まで行かなきゃ損なカルディ真顔
その情報を知って買いに走りましたDASH!DASH!



というのもカルディで1月末までの期間に
2000円以上のお買い物をすると無料で
カルディエコバッグの好きな色が
貰えるそうなんですキラキラアップアップアップ

この間、ブログにメッセージをくださった
「ねねさん」ありがとうございますニコニコ
↓↓↓
おかげでエコバッグ赤
をゲットできました👏
買ったもの大公開ウシシ


まずはいつも行くと買ってしまうリピート品音譜

トリュフチョコ🍫
サバ缶🐟トマト缶🥫
赤ワイン🍷



スイーツはこれラブ
カナダのクッキー🇨🇦と
チョコバナナのカスタードケーキ🍌
カスタードケーキもリピ買いでした爆笑


初めて買った柚子塩味のあげせんべい🍘
何この美味しそうなのお願い


さっそく開けちゃいましたが
サクサク感といい柚子の風味も最高チュー


やめどきが分からないぐらい
美味しすぎ〜❤️❤️❤️

おせんべい好きな方にオススメですドキドキ


息子のごはんに悩んだ日に役立ちそうな
米粉のパンケーキミックス🥞


コーヒーの飲み過ぎなので☕️
たまにはルイボスティーも
飲もうかとこちらもコーヒー


エコバッグは黄色水色2つを持っていますが
もう1つ買おうか悩み中だったので
良かったですアップアップアップ
今回は一番目立つにしましたチュー


なかなか可愛い😍
こうなったら全色揃えようかな…
も貰いにまた買い物に行きそう(笑)


2000円少し超える程度を
目指して買い物したのですが…

結果、レジ前などにも惹かれる商品がありチュー
3000円近くいってしまいましたDASH!DASH!DASH!


案の定爆買いになってしまう
カルディなのでしたラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

神がかったアイライナー付けまつげお得なマスカラセット
楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
復活!選べる福袋
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠