こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


息子のおやつタイムは🍘
相変わらず
食後にフルーツが定番なのですが🍌🍓🍇

年末にお世話になった方からいただいた
アンパンマンのクリスマスブーツに
おやつがたくさん入っていたのを忘れてましたあせる

見せると全部食べたがりそうなので
仕舞い込んでおりましてDASH!DASH!

出してみたら、、、
大喜びゲラゲラ


駆け寄ってきましたゲラゲラゲラゲラ


アンパンマンブームがきはじめていて
アニメを集中してみています📺


早く開けてと言わんばかりにアセアセ


泣くというか叫ぶというか滝汗滝汗滝汗
本気で怒る息子😡😡😡


最近思い通りにならないと激しいのです
これってイヤイヤ期スタートですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大騒ぎになってきたので笑い泣きあせるあせる
開封おーっ!

したら一気に落ちつき
ビスケットをパクパク…


イラストも描いてあり
アンパンマン、カレー(カレーパンマン)
ガガ(バイキンマン)は指をさしながら
つぶやいてましたほっこり


1歳ってグミはいけるものなのかな…!?


大好きなアンパンマンの形になっている
だけでうれしそうです照れ


やっぱり指差してアンパンマンビックリマーク言ってます


細かくちぎったら
グミも食べられたようです


食事の量に関わってくるので
(食べむらが激しくて笑い泣き
おやつをあげるかどうか迷うところですが
食べすぎないように
時々はおやつタイムを設けたいです

イヤイヤ期、こわいよー笑い泣き

きょうは息子一時預かりで
これから在宅ワーク頑張ります💻


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

神がかったアイライナー付けまつげお得なマスカラセット
楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
復活!選べる福袋
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ