おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーのアイスコーナーで
目新しいパッケージのMOWを発見ポーン

MOW PRIME 北海道十勝あずき照れ



普通のMOWでなく…
MOWPRIMEになってるびっくり

バニラアイスにあずき…
美味しそうでパケ買いしましたラブ

公式サイトによると、MOW PRIME は
ミルクの美味しさを追及したアイスと
厳選した素材感のある具材との
マリアージュによる
新スイーツをお届けするアイスで

1日の中の至福の時間「PRIME TIME」を
彩る商品であってほしいと願いを込めた
ネーミングなんだそうびっくり

そしてこの商品が第一弾らしいですラブ
どんなお味なんでしょう!?


開封おーっ!
バニラアイスの真ん中の
あずきが結構たっぷり入ってそうです


いただきまーす!!


おぉガーンこれは!!
かなりクオリティ高い👼👼👼


やっぱりミルク味が濃いMOWのバニラに
濃厚で甘めのあずきは相性抜群でしたラブ 
バニラアイスは練乳が加わっていて酔っ払い
あずきはこだわりの塩が効いてます🧂


これだけ入っていれば十分と思えるほど
あずきもたっぷりアップアップアップ


最後までアイスとあずきのバランスを
楽しみながら美味しくいただきましたラブ


270キロカロリー!!
炭水化物39.4g!! 

ちなみに税抜160円ラブ


思った以上にハイレベルなアイスで🍨
まさにPRIME TIME…
至福の時間になりました👼
またリピートしたいですキラキラキラキラキラキラ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

復活!選べる福袋
神がかったアイライナー付けまつげお得なマスカラセット
楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ

買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠