こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


買わなきゃならないものもあり
ふらっと立ち寄ったダイソー照れ

全く予想してなかったのですが
少なくとも3か月以上は
探し続けていたものが、、、
あ‼️‼️あったーガーンガーンガーン

思わず見つけて叫びましたびっくり
(小声ですが…笑)
買ったもの大公開ウシシ


とりあえず絶対に買わなきゃならないものは
除菌ウェットティッシュでしたあせる
落ち着かない日々が続きますねDASH!

相変わらず充実していた除菌グッズコーナー!!


散歩中などにもウェットティッシュを
たくさん使うのですが
使用したウェットティッシュを入れる袋用に
Sサイズのポリ袋も購入ビックリマーク


料理に使うにんにくチューブ🧄
本当は生のにんにくをすりおろしたいけど
早いのでこれを使ってしまっていますおーっ!


なんだか美味しそうなチョコレート🍫


見つけて衝撃だったのがコレ‼️

子供用の椅子あるじゃん😲😲😲

しかも、プ、プーさん🧡🧡🧡
ちなみに500円商品です!! 


ディズニープリンセスシリーズも400円で
ありましたポーンポーンポーン


見つけたとたん秒で買いました(笑)
夏頃?前にもトイストーリーで
子供用の椅子が出ていて買うか迷っていたら
売り切れ→入荷せず…
となってしまい色々な店舗に聞くも
ないということで諦めかけていたので
めちゃくちゃうれしい😂


児童館や公園の椅子や階段
に座るのは好きみたいで


お座りしながら本を読んだり📚
絵を描いたりするので🖍
椅子も必要だなと感じていたのですが

息子は椅子に気づくも…

そんなに興味はなさそう😂


息子が気に入るのかという
問題はスルーしてました真顔あせる

こちらもなかなか座ってもらえない
手作りコッシー椅子と並べてみると


ようやく滝汗


座りました👏


ついでにかなり珍しくコッシーにも
腰掛けたのですが💺


すぐ立ち上がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ馴染んでませんが滝汗
とにかく何かと必要かな…
とずっと思っていた
椅子を500円で買えたのは良かったですチュー 

やはりこまめに行きたくなる
100均なのでしたほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

こんな可愛い椅子も💺
神がかったアイライナー付けまつげお得なマスカラセット
楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
欲しいもの