こんにちは!!

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


カルディに行くとついつい買ってしまう
キャンベルの缶詰め🥫
定番のコーンポタージュを使って
簡単野菜たっぷりスープを作ってみたら、、、

めっちゃ旨🤤❤️🧡💚


もうレシピってほどじゃないんですがあせる
どう作ったのかザックリと↓↓

キャンベル1缶に玉ねぎ、にんじん1個、
じゃがいも2個、エリンギ1個、鶏モモ肉1枚
使いましたキラキラ


お野菜をカットし
フライパンでオリーブオイルを熱し
鶏もも肉から炒めて概ね火が通ったら


他のお野菜も炒めます
じゃがいもとにんじんは
タッパーに入れて2分半レンチンし
事前に柔らかくしましたニコ


全体に火が通り油が回ったら、、、


牛乳200ミリ入れて2.3分煮込みます🥛


キャンベル缶も投入音譜


残り100ミリの牛乳を入れて
煮込んだら出来上がりラブ
茹でたブロッコリーがあったので混ぜましたキラキラ


超簡単スープ10分ぐらいで完成アップアップアップ
これってキャンベルスープの作り方に
野菜やお肉を入れただけ!?!?って思った方

その通り照れ!!

牛乳の量すら同じアップ
でも、牛乳だけのコーンスープより🌽
一段と美味しくなって
もうスープというか具沢山シチュー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


息子も自分からすすんでは食べないものの
口に運ぶとパクパク食べてくれました照れ

これはリピ確定料理ですキラキラ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
在宅ワーク・ステイホームに🏠
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
復活!選べる福袋
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ