おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
ふんわりとろけるすふれふろまーじゅ🧀酔っ払い

 
デンマーク王室御用達ブランド
アーラフーズ社のクリームチーズが
たっぷり入っているそうです🇩🇰🧀🤤

チーズケーキ大好き人間としては
外せませんでした🧀チュー 


どんなお味なんでしょう!?


開封おーっ!
艶やかなスフレチーズケーキキラキラドキドキドキドキドキドキ


いただきまーす!!


シュワッと音がして音譜
お口の中で
じゅわ〜と トロけます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


濃厚でやや酸味もあり
とろけていく食感がかなり美味しいですびっくり

あっという間にペロリと完食なのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


226キロカロリー!!
炭水化物18.7g!!


税込248円はまあまあの強気なお値段だな…
と感じましたが
たべてみたら、、、
納得の美味しさでした🤤😍

この口どけはもう一度味わいたいと
思いましたラブラブラブ


ステイホームの常備スイーツに決まりですねチュー


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
スイーツなどお取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ