こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


よく図書館に本を借りに行くのですが
最近は息子用に電車や車、飛行機など
乗り物のえほんばかりを選んで
借りることが多くなりました🚃🚄✈️ 


息子を惹きつけた「でんしゃのずかん」🚃🚄 


「リユース資料」というシールが貼られた
本を見たのはコレが初めてでした真顔


そう…
息子が好きすぎたのか
本を触りすぎて噛みすぎて…滝汗
気付いたら「でんしゃ」の「で」すら
見えない状態に滝汗滝汗滝汗


慌てて図書館へ行き
「すみません、息子が噛んだり
触りすぎて破れてしまった所があります滝汗あせる
と話したら、新しく本を買って納めて欲しい
とのこと汗

つまりは弁償です💦

そりゃ、そうですよね…

たくさんの本を借りる事ができる図書館
運営できなくなっちゃいますよねあせる

でも、決して新しくはなかったえほん
ピカピカの新品を買って図書館に
おさめた時は、なんか少しせつない気持ちに
なりましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃしょうがないえーん

突然の1000円の出費は
痛い…😭

ボロボロにした
借りていた本は、、、


こちらで引き取る形になりました
笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き👏

うれし、かなしい(笑)

私の気持ちはモヤモヤでも
息子は常にこの本が読めるのは
うれしい様子アップアップアップ

ベビーカーにで見たがる時もポーンポーンポーン

手放さないのでそのままベビーカー↓ 



えほんを見ながら
得意のガタンゴトンの音マネ中↓
アハッオホッ音譜アハッオホッ音譜 


よく読んでくれ!!
と私のところに持ってきますあせる


本当はこの本お気に入りっぽいから
買ってあげようかな…うーんと思っていた
矢先でしたおーっ!
ま、満足気なので…
全てヨシとしますビックリマーク



寝る直前にも読んでくれビックリマークポーンポーンポーン 


本当にイラストと名前だけが
のっているえほんなのですが
息子の心を惹きつけまくりですラブラブラブ 


えほんだけどリアルなところや
持ちやすいというのが良かったのかな…
と思いますラブ

借りた本は大切に扱いましょうね笑い泣き


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ベビー用品👶
ギフトやご褒美に🎁
あったかい服やシューズラブ
購入検討中ラブ