こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


自ら椅子に腰かけるようになった息子キラキラ
これから息子用の椅子も
必要になるのかなと思い
牛乳パックで作った椅子が、、、

できましたー👏👏👏


Eテレでお馴染みのた!
コッシー!! 
よく見るとフェルトにボンドがついたり
隙間があったりアセアセあせるあせる
あちこちアラがありますが…
写真でこう見るとまあまあの出来栄えラブ 
→自己満足です(笑)


作ろうと思ったのが1年以上前であせるあせる
牛乳パックは集め続けていたのですが汗
なかなか時間がとれず、そして
サボっていたために、、、
時間がかかってしまいましたあせるあせる 


新聞紙を詰めたり結構労力いりましたおーっ! 
あ、作り方はこちらのブログを参考に
させていただきました🙏

頭のところがなかなか難しかったですチュー
牛乳パック以外の材料は全部100均!!!!


一番シンプルな形だと、こういう形の
椅子なるのかな💺 
児童館で息子が座る手作り椅子↓
こちらも牛乳パックの手作りで
作った保育士さんに聞くと頑丈にするのには


米袋が一番だそうびっくり 


本当はちぎってのり付けするのが良いそう
なんですが、手間がかかりそうだったので
そのままあるだけ貼り付けましたあせる


型をとったり厚紙を切ってフェルトに
貼ったりで… 


なんとか完成👏


自分がいちから作ったものは
愛着わきますねキラキララブラブラブラブ


後ろ姿キラキラ 


息子に見せた瞬間…
指を指して喜んでくれましたーラブ


うれしそうでホッとしましたお願い


が、しかし‼️‼️‼️

座らせようとすると、、、







高速ハイハイで逃げられた笑い泣き 


ちょっと高さが合わなかったのかな!?笑い泣き 
渾身の手作り椅子が…DASH!DASH!DASH!
これから座ってくれるといいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ色々👶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈