こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


1歳半検診で12.5キロ
あった息子滝汗

だいぶ歩けるようになってきて
私が寝たフリしても自ら靴を持ってきて
遊びにいきたいと…歩きたい欲がすごいですDASH!

とりあえず近所をぶらぶら散歩して
でもまあまあ車が通って危ないので
抱っこする事も多くあせる

そうすると物足りなさそうで
結局公園まで行き…
という日が続いているのですが、、、

もう重すぎて抱っこが限界笑い泣き


そんな時に役だっているのがコレおーっ!
ダッコルトという名のヒップシート!! 


NHK福井放送局気象キャスターの
二村千津子さんから
息子が1歳になったお祝いの
プレゼントにいただきました🎁ラブ
半年経った今、ようやく、、、
使う日がきましたおねがい

付けてみたらこんな感じ音譜 
おー!!
だいぶ軽い🥺
全然違う‼️


分かりづらいので公式サイトから↓


息子を公園に連れ出すのが
少し楽になりましたアップアップアップ


一度頼り始めると、もうやみつきにキラキラ
すでにこれがないとベビーカー以外の
お出かけはキツいですあせる



小さくしてしまえるので
これからお出かけの時の必需品になりそうですラブラブ 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ色々👶
あったかいプチプラ服ラブ
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈