こんにちはニコ

小春日和が続きますね晴れ 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


またまた必要に迫られて行ってきた
ダイソーなのですが
惹かれるものがありすぎて、、、
予想よりも…
爆買いになりました滝汗

買ったもの大公開ウシシ


お馴染みのアンパンマンシリーズラブ
最低ご飯さえあれば息子のご飯が完成します(笑)
とても便利なアンパンマンのカレー2つ
ミートソース2つ、飽きないようにハヤシも購入アップ


息子のおもちゃ🚗
これは買っておかなきゃとつい即買いした
お風呂にペタッと貼れるひらがなシート♨️ 
実家にあり息子も興味津々だったので
いつか買いたいと思っていましたおーっ!

100均にあるとは😲

びっくり&うれしかったです
リアルな乗り物ほど喜ぶようになっているので
写真の乗り物シール付きシールブック🚑🚒 
そして、踏切大好き息子へ


渡したらやっぱり反応が良かった
踏切のおもちゃアップ 
これも見つけて即買いしちゃいましたてへぺろ 


カンカンカンカン音譜を言いまくる息子🚃 


完全に心を掴まれたようですラブ 


電車が通ると踏切が閉まるように
なっててすごいポーンポーンポーン 
あ、別購入でレールもつなげます


かれこれ1時間ぐらい遊んでくれました👏 

保存容器はこれも息子おもちゃ用チュー


前にシッターさんに教えてもらった
タピオカ用の太めストローをぽとんと
落とすおもちゃになるそうで
踏切ほどではないですが結構遊びましたニコ


帰ろうとしたら、めっちゃ可愛いバックやポーチを
見つけてしまい、、、
即買いドキドキドキドキドキドキ 
ポーチは母子手帳とか入れたらちょうど
よいサイズでしたキラキラ


2トーンの小さすぎず大きすぎないバックラブラブ
めっちゃおしゃれで可愛いキラキラ 

カーキとグレー、あとネイビーもありました!!
ラスト1だったのを選べずどっちも欲しくなり
2色即買いしました💗
図書館に本を返しに行く時とか
コンビニスイーツを入れたりとかさっそく
ヘビロテ使用になっていますアップ


買いたかったのは
家で牛乳パックで工作をしており
ボンドやらフェルトやら…
必要だったのであせる

絶賛製作中ですが、出来上がったら
またブログに掲載しますね!! 


ボンドとか100均が一番安いし種類も多いので
助かりましたアップ
充実さに驚きながら、色々即買いしてしまった
100均なのでしたDASH!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈