おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

なんとなんとポーン
ミスドのアイスバーが出てました!! 


ミスタードーナツの定番
エンゼルクリームを
イメージしたアイス🍨🍩だそう酔っ払い

この時期にしてはだいぶ暖かい日が続き
つい見つけて即買いしちゃいましたてへぺろ


開封おーっ!


クッキークランチがたっぷりアップアップアップ
いただきまーす!! 


ん⁉️


美味しい😍😍😍



表現しづらいのですが
いかにもエンゼルクリームな
甘い香りが広がりますキラキラ音譜


ホイップクリームのアイスが🧁🍨
ラングドシャクランチでコーティング
されていて🍪🥛
外側のチョコにはドーナツ風味チップが
散りばめられていますドキドキドキドキドキドキ 


外側のカリカリ食感や
ホイップクリームのアイスが
なかなか美味ですキラキララブラブ


249キロカロリー!! 
炭水化物23.1g!! 


予想以上の美味しさに感激😍
ミスタードーナツアイスバーなのでした🍩🧁 


いつもブログを読んでくださっている
kumikoさんからメッセージで
教えていただいたお陰で
アイスコーナーを要チェックして
ゲットする事ができました👏👏👏

うれしい情報、ありがとうございました音譜

きょうは西日本から東日本の広い範囲で
25度前後まで上がり
かなり記録的な暑さになりそうですよあせる
思わずアイスコーナーをチェックして
しまいそうです🍨酔っ払い

気温の変化にはご注意を!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈