こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


マックのハッピーセットに
プラレールのおもちゃが付くと知って
ずっと気になっていましたが
ようやく買いに来られましたラブ 

息子には、前に少しだけマックシェイクを
奪われたことはありましたがDASH!
1歳半で本格的にマックデビュー
となりましたおーっ!

ハッピーセットを2つ頼んで
チーズバーガーとポテト、コーラ🍔🍟🥤
プチパンケーキとコーン、りんごジュース🥞🌽🍎
をシェアしましたキラキラ

しかし…
プラレールのクオリティに
びっくり😲😲😲‼️


もう家まで待たせずに
帰り道に開封しましたけどね!!


機関車🚂!!


寝るか寝ないか際どいところでしたが
帰り道に息子を寝かさずに済みましたDASH! 


もう1つは旭山動物園号🦁🦓🐘!!!! 
う、うれしい!!


これはテンション上がる🦒アップ


息子はマックポテトから
結構食べていきました🍟もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ハンバーガーは自分からは食べませんでしたが
食べさせたら少しは食べましたおーっ! 


小さいパンケーキも1枚半ぐらいしか
食べませんでしたが
コーンめっちゃ食べた😲🌽‼️
しかもひと粒づつ食べてて
時間かかりすぎっあせるあせる


プラレールのおもちゃは
ママ友から被ったからあげる!と
ドクターイエローをもらったので
ハッピーセットのシリーズで
3つになりました🚄👏👏👏 


電車や乗り物もすごいのですが
付属でついてくるスタンプやマイクなど
全部ブロックになっていて
自由につなげられるなど
クオリティの高さに衝撃ポーンポーンポーン


これは集めたくなっちゃいますねガーン 
400円でおもちゃ付き、
また買いにこようと思いましたラブ 


今ならひみつのプラレールが当たるかも!?
当てに行きたいですねアップアップアップ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
あったかい服やシューズラブ
ベビーグッズ色々👶 
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈