おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
抹茶スイーツ🍵ラブ 


いかにも美味しそうで即買いでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
宇治茶の伊藤久右衛門監修だそう🍵 


どんなお味なんでしょう!?


開封おーっ!


半分にカットしてみたらこの通りラブ
宇治抹茶クリームたっぷり🍵
いただきまーす!!


皮モッチモチで抹茶クリームが
めちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ 
セブンのクレープは外れがありませんが
これはもう…
ひと口目からリピート確定
なのです!!


まあまあお腹いっぱいの食後にペロリでしたラブ


コロナの影響で
なかなかスイーツ専門店にすら気軽に
行き辛くなっちゃいましたがDASH!
コンビニで満足できるスイーツに
出会えて幸せですラブ


212キロカロリー!!
糖質22.4g!! 


食べ終わってすぐ
早くまた食べたい酔っ払い
と思ってしまうほど美味な抹茶クレープ
なのでしたラブラブラブ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
あったかい服やシューズラブ
購入検討中ラブ