おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

すっごくテンション上がるスイーツを
食べたので記録しておきますおーっ!🍠


ファミマで見つけた安納芋の和パフェ🍠酔っ払い


一度は食べてみたいと思っていましたが
結構ボリュームがありそうだったので
いつ買おうか迷っておりましたおーっ!


開封おーっ!
安納芋をメインとした
スイートポテト、ムース、クリームなど…
なんか色々と
てんこ盛りなパフェなのです酔っ払い 


こちらのスイートポテトから
いただきまーす!! 


あっさり自然な甘さで食べやすいですラブ

そのままよりはクリームやムースと一緒に
食べるのがオススメですラブ 


下の層には奇をてらう
黒蜜のわらび餅!?
めっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


さつまいもクリームと一緒に
食べると、より一層美味しいアップアップアップ 


充実しまくりのパフェに最後まで
テンションが上がりましたおーっ!ラブラブ


297キロカロリー!! 
糖質43.8g!! 


食べ応え抜群なご褒美スイーツに
なりましたラブドキドキドキドキドキドキ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈