こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


息子きょうで1歳6か月びっくり
1歳半になりました爆笑 
早いなぁ。
どんどん成長していきますDASH!

その1歳半になった息子
発想が斬新すぎて笑えましたゲラゲラ 

窓際でやたら静かだなぁと思っていたら、、、


窓のレールを、、、

線路にして車走らせてたポーンポーンポーン 


確かにちょっと…


線路っぽいですよね!! 


発想に驚かされるばかりですポーン 


まだグラグラですが
ようやく歩けるようになってきましたほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
クリスマスプレゼントにも🎅
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈