おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
16層の幸せ重なるミルクレープ酔っ払い 


16層のミルクレープびっくりびっくりびっくり
中にはクリームがたっぷりチュー🧁


開封おーっ! 


スプーンで一気に16層を
いただきまーす!! 
ふんわりしていてスプーンも入れやすいラブ

 
ひと口食べたら…
幸せになりました😍

薄焼きのクレープ生地が重なりふわっふわ👼
クリームはしっかりミルキーで美味しい🐄🥛


一気食べしてしまいましたが
最後の端っこまで美味しくいただきました酔っ払い 


278キロカロリー!!
糖質21.1g!! 


一気に幸せになれるような
優しい甘さが魅力のミルクレープなのでしたラブ 


これはシンプルな美味しさで
万人ウケしそうなスイーツですねチュー 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈