こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


もうすぐ1歳半になる息子
最近は喜怒哀楽が
激しくなってきましたゲラゲライラッキラキラ

児童館で遊ぶ様子ウシシ

ボールを入れるとくるくる回りながら
転がって落ちていくおもちゃなんですが🏐


ボールの行方を確認して… 


最後、リン‼️となると、、、

大喜び🤣❤️



ちなみにこのおもちゃ児童館でも大人気で
よくボールの取り合いになります滝汗滝汗滝汗
最近ハマり出したチェーンを入れる遊び!!


これ100均のパスタ入れかな…!?
身近なもので用意できそうですね音譜


うまくできると落ち着いてますが… 


なかなかうまくできないと
イライラが勃発イラッ爆弾爆弾爆弾

車や電車のおもちゃは
比較的いつでも機嫌をとりやすいです🚗🚃


少し息子より大きいお友達をみていると
道路がたくさんあるプレイマット🚗
これから車を走らせるのが好きになりそう
なので使えそうな気がしていますラブ

購入検討中音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
プチプラ服音譜
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈