おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
揚げパンクリーム入り酔っ払い 


ホイップたっぷりもっちりあげパン酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
こんなのもう絶対美味しいやつですよねラブ 
カロリーこわいなと…
びびりつつも…即買い🤤


クリームの量も凄そうですね‼️ 


開封おーっ!

わわわ❤️❤️❤️ 
これはやっぱり美味しいやつに違いないと
食べる前から確信しました酔っ払い 

いただきまーす!!


‼️‼️‼️

思わず笑っちゃう美味しさ🤣🤣🤣


私の通っていた小学校の給食で
出てきた揚げパンは
もっとお砂糖たっぷりかかっていて
脂っこさもありましたラブ
懐かしくて美味しい揚げパン👼

セブンの揚げパンは懐かしい味と
比べると案外あっさりビックリマークと感じましたが
これはこれで美味キラキララブラブ 

揚げパンとクリームなんて夢のようですね😇
やはり美味しすぎて…
心が踊りました👼


か、カロリーが、、、 


や、やば‼️‼️

461キロカロリーおーっ!おーっ!おーっ! 
びっくりするほど高カロリーですが
気になってしょうがない方はぜひ!! 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈