こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


安定した晴れの天気が続いていますね晴れ

衣類用の洗剤ではかなり重宝している
ウタマロ

ふと、買ったのにあまり使っていなかった
ウタマロクリーナーがあることに気付いてポーン 
使ってみることにしましたニコ


ウタマロクリーナーは
家中どこでもお掃除できる
お肌に優しい中性洗剤
らしいです

簡単にゲキ落ちとSNSなどでも
話題でしたよね…

買ってほぼ放置し滝汗
満足してましたDASH!DASH!DASH!

ふと気づいたら…
見て見ぬふりしてたキッチンの隙間などの汚れもやもや

(↓閲覧注意)
とりあえずウタマロだのみで
シュッと吹きかけて… 


あちこち吹きかけて
しばらく放置しときましたアップ 


息子と児童館に行って
帰ってきてから…



100均の台所用スポンジでこすってみたら…


‼️‼️‼️
めっちゃピカピカになりました✨✨


簡単にピッカピカに✨✨ 
しかも、素手で使えて効果あるし便利アップアップアップ
きれいにすると気持ち良いですね!! 

これを機にこれから大掃除に向けても
あちこちきれいにしようと思いますキラキラ


本当に家中お掃除これ一本!!
頼りにしたいですアップアップアップ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
かわいいプチプラ服ラブ
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈