こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!!


実家に帰ってきてから
1歳5か月の息子はやっとやっと
自ら歩きたがるようになりましたほっこり

これまでは少し靴を履かせて
立たせてみることはありましたが
友達から譲ってもらった靴は
まだ少し大きそうだったので
やっぱり最初は特にサイズが合わないと
歩きにくいよな…うーん
と思いサイズのしっかり合う靴を買うことに👟 

西松屋の靴、、、


可愛い😍😍😍

他にもオムツとフォローアップミルクを購入ウシシ 
考えてみたら他にも必要なものが
たくさんありましたがメモしないとだめですねあせる 


車好きの息子がテンション上がるように
車のデザイン付き🚗 


息子、めっちゃ嬉しそう😍 


おねがいおねがいおねがいブーブーね‼️おねがいおねがいおねがい
繰り返し言ってましたゲラゲラ


テンション上がっているみたいなので
このまま歩けるようになると
いいんですけどね 


雨で外出しにくかった昨日
靴はまだ外では履かせてなかったので
底を消毒をして室内で履かせてみましたほっこり


今は13センチでぴったりみたいです!!


こんなに可愛くてこんなにプチプラ音譜
909円ポーンポーンポーン


ナイキとかニューバランスも
気になりましたが
プチプラの西松屋はシューズも
コスパ最高でした☺️✨✨ 


けさは靴を持って履かせてと大騒ぎびっくり


ちゃんとテクテク
歩けるようになりますようにおねがい✨ 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いマスク🧶
ベビーグッズ👶
プチプラ色々🍁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈