おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️ 

セブンで見つけたしっとりベイクドリング🍩酔っ払い


ケーキのようなドーナツのような…
菓子パンのような…酔っ払い 
新発売で店頭にありましたラブ 


開封おーっ!

うわぁ!!美味しそうな焦げ目ドキドキ
しっとり感ラブラブラブ 
いただきまーす!! 


バターの香りがふわっと🧈
ふわふわしっとり😇😇😇
超絶・美味しいのです😍


これ、リピート確定☝️笑


コーヒーにぴったりで
すぐ完食でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


カロリーが…
驚愕のポーンポーンポーン 


337キロカロリー😲😲😲


食後にはかなりベビーなおやつに
なりましたあせる 


でも美味しくて、このお値段は
コスパ最高😍
やっぱりまたリピートしたいと思いますウシシ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いケーブルニット編みマスク🧶
ギフトなどに🎁

購入検討中ラブ 
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈