こんにちは!!

冷たい雨で一気に肌寒くなりましたね🍁

風邪をひかないように
服装など十分にお気をつけください!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!!


無事実家に到着し
姪っ子ちゃんにも出会えてうれしそうな息子チュー 


2人のやりとりに… 


癒されていますラブ


やっぱり従兄弟同士って楽しいよね音譜 


晴れた昨日は
姪っ子ちゃんが幼稚園に行ったので
児童館へDASH!DASH! 


車のおもちゃや本を見ながら
過ごした後… 


遊具で遊ばせてみたら…

ポーンポーンポーンポーンポーン


滑り台を下から登っていく息子ポーン


そのままシュルンと滑っては登るを
繰り返しポーンポーンポーン


幼児用の大きい方もスタスタ登るからびっくり滝汗あせる 


軽々上まで登りきって滑るを
10回は繰り返したかな滝汗あせるあせる 


追いかけるのが大変で
汗だくなりました滝汗滝汗滝汗


1歳5か月男子、まだ歩かないのに
とにかくパワフルです💪


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いケーブルニット編みマスク🧶
ベビーグッズ色々👶
購入検討中ラブ

temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈