こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!!

きょうも冷たい雨が続きますね…雨

雨の昨日、元気いっぱいの息子と
どう過ごそう…アセアセと迷いましたが
やはり地元の児童館へ行ってきましたニコ

す、す、すごいおもちゃがいっぱいポーンポーンポーン 


四日市市の駅近にある
おもちゃ美術館という場所ラブ
キリンの大きな人形がお出迎え🦒 


中に入ったらすごいおもちゃの数!!!! 


おままごとセットも大きいのが
3つぐらいありました🥘🍳🔪びっくり



車のおもちゃなんて、かなりいっぱい🚗🚑🚓びっくり 


しかも、サイズが大きいびっくりびっくりびっくり 


最近、パトカーや救急車に夢中な息子は
完全に心を掴まれてましたラブラブラブ


ボールを転がすおもちゃもしばらく
夢中で遊ぶ息子


一番ハマってたのはコレラブ 
乗り物のおもちゃ口笛 


ハンドル操作をしたりできるもの🚗 


息子は遊んでないけど
人気が高いというアンパンマンのおもちゃラブ 
息子はほぼ放置で2時間ぐらい遊び続け
テンションが上がりまくりでしたアップアップアップ 


正午までで児童館はいったん休憩に
帰り際にまたお気に入りの
乗り物のおもちゃに戻ろうとする息子おーっ!


別の男の子は
帰りたくない‼️
ここに泊まりたい‼️
と大泣き😭😭😭 

泊まりたい‼️は初めて聞いたゲラゲラ
周りのスタッフさんはウケてました🤣 
気持ち分かるぐらい充実した場所でしたゲラゲラ 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いケーブルニット編みマスク🧶
プチプラ服🍁
購入検討中ラブ 
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈