こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 

先日、スタバのケーキを狙って
ショーウィンドウを見たら、、、

4度目も
出会えませんでした😭😭😭


食べたかったのは焼き栗モンブランですが🌰 
すごい人気なんですねびっくり
あー絶対食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
引き続きしぶとく狙い続けたいと思いますニヤリ 

こちらのケーキにしました🍑🥭酔っ払い


ピーチ&マンゴーケーキ🍑🥭🧁
一度食べてから美味しさに感激して
3度目のリピート品酔っ払い酔っ払い酔っ払い


マンゴームース、生クリーム、スポンジケーキ
たっぷりのせられた桃…ドキドキドキドキドキドキ 


もう堪らない美味しさなのです!! 


チーズケーキにも惹かれましたが
意外とこちらのケーキはカロリー控えめで
夕飯前だったのでコレにしましたキラキララブラブ

何回食べても…
美味しすぎて感動🥺


次はモンブラン狙いで
また行ってみますおーっ!おーっ!おーっ! 


temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら



プチプラ服色々音譜