こんにちは!!

日曜日、いかがお過ごしでしょうか!? 

昨日も土曜日開いている児童館へ行き
午前中はフルに遊ばせてきました滝汗あせるあせる 

なかなかエネルギッシュになってきていますおーっ! 

よく児童館で会うママさん、パパさん達に
よく笑うねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
と言われる息子


本当にたくさん笑ってくれるので
私も日々助けられていますほっこり 

ただ…
最近ビックリすることが…アセアセアセアセアセアセ 

夜は22時前後から朝7時まで
寝通すのが定番なのですが
(麦茶を飲みたい時だけ起きる)

ここ最近は午前2時か3時に目覚めて、、、

‼️‼️‼️ 

急に笑い出す🤣
しかも、ちょっと夢を見て微笑むとかでなく… 

ゲラゲラでかい声で
大爆笑🤣🤣🤣
深夜にこんな状態に↓(※イメージ) 


5分ぐらいデカイ声で深夜の大爆笑‼️
しかも、突然に始まり
突然に終わり
スースーまた寝ていくのですzzzzzzzzz 

最初は笑えたのですが
昨夜はなんか不気味に感じて
ドン引きしてしまいましたガーンあせる 

めっっっちゃ大爆笑なんです🤣 

昨夜で2回目なんですけどねあせる
こんな経験ある方いらっしゃいますか!? 

朝起きてからも特に変わった様子はなく
平和なんですけどね!! 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビーグッズ色々👶
プチプラ服色々ラブラブ