こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 


先日、仕事を進めなきゃならず
家で息子をベビーシッターさんに
3時間預ける機会がありましたおーっ!

後でどんなことをして遊んだか、
息子の様子など報告があるのですが📝

最初ちょっと泣きそうだったもののぐすん
3時間みっちり集中して遊びましたよほっこり
とのこと。

息子がハマっていた遊びを
教えてもらったのですが
100均グッズでいいんですよとのことラブラブ 

30分ずっとやり続けたという
紙コップはずし‼️


紙カップがおもちゃになるという発想が
斬新でしたガーンガーンガーン


シッターさんがささっと絵を書いてくれた
のですが、めっちゃかわいいラブラブラブ 

ひよこ🐥 


ぞうさん🐘 


うさぎさん🐰 


カエルさん🐸 


カエルさんがめっちゃお気に入りで
ゲロゲロって言って喜びましたよラブとのこと

え⁉️
ゲロゲロっ教えたっけ

そんなん言えるんだガーンガーンガーンと衝撃でした!!


他にこれもハマったらしい
小さい蓋のついた100均容器に
ストローをポトンと入れる
ストロー落とし‼️ 


ストローは太めのタピオカ用ストローが
曲がりにくくていいらしい
タピオカストローを半分に切るだけ✂️
200円でハマるおもちゃ出来上がりって
素晴らしいですよね!!!!!! 


色々真似してみたくて
さっそくダイソーで購入してみましたラブ

紙カップは目移りするほど
かわいいのがいっぱいあって
とりあえず絵がかかけなくても大丈夫でした🙆‍♀️DASH!


タピオカストローもゲット🥤
やっぱり丈夫ですねアップアップアップ 
入れられそうな箱は縦長でちょうど良いものが
見つからずあせるあせる
ウェットティッシュ用のケースを使いました音譜 


ストローカットしただけ、笑


息子… 


結婚ハマってますびっくりびっくりびっくり 


できた自分に拍手👏笑


シッターさんがきたこの日は
しっかり遊んでもらったせいか
昼寝したのに
夕方も1時間寝てzzz
夜も22時には寝たので
ワタシも自分の時間が結構取れちゃいましたガーン 

息子はたくさん遊んでご機嫌だし
たくさん寝てくれて自分の時間あるし
100均のグッズでできるかわいいおもちゃも
教えてもらえたし…
まさにシッターさん神すぎ…❤️

勉強になることも多くて助かりましたほっこり 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビーグッズ色々👶