こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 

きょうも午前中は児童館へ遊びに行き
楽しそうにはしゃいでいた息子

ただ、途中からは…

久しぶりのギャン泣きに笑い泣き 

きょうは写真を撮ってなかったので 
過去の泣いてる写真ですあせるあせる


ギャン泣きの訳は…

乗り物のおもちゃで楽しんでいたところ🚗✈️
息子は先にお友達が遊んでいたところに
乱入する形になってしまいあせる 
そのお友達は気を損ねたのかムキームキームキー





😡😡😡


ガブっ🦷🦷🦷

息子は指をガブリと噛まれました🦷あせるあせる 

これも過去の写真でわたしに甘噛みしてる
平和な様子ですが↓ 


息子の指にはしっかり歯形がついていたので
まあまあ噛まれて痛かったんだと思います、笑

まだお喋りができない月齢だし
あるあるですよね💦 

向こうのママさん→本当にごめんね🙏あせるあせるあせる

私→大丈夫、大丈夫🙆‍♀️

の繰り返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


コミュニケーションがとれるように
なるまではこれはしょうがないですねおーっ!

色々と良い経験に
なると思います、笑 

うちの息子も、お友達にちゃんと
ものをハイ、どうぞと渡したりできず
投げたりする事があるのでガーンガーンガーン

これからお友達とのやりとりとかで
色々あるんだろうなと感じていますニヤニヤ



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビーグッズ色々👶
贈り物やご褒美に🎁