おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️ 

カルディで購入した朝食カステラ🥞ラブ 
カステラの本番、長崎で作られた
カステラの切り落としらしいです🥣 


開封おーっ! 
1本は結構な重みを感じます音譜 


カットしてみたら…
あら、美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


いただきまーす!! 


ふわっふわの生地に優しい甘さドキドキドキドキドキドキ 
お子様のおやつにもなりそうですウインク音譜 

そのままでも十分美味しいのですが
アレンジ方法がパッケージに
載ってましたおーっ!ラブラブラブラブ 


せっかくなのでバターをのせて焼く
サクふわバターカステラをやってみましたキラキラ 

焼く前にバターを乗せただけでも
たべてみたらめっちゃ美味しい🧈ラブ


あれよあれよと食べてしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
残り2切れに…あせるあせる 


バターをのせてトースターでチンしたら…
これまた最高に美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


普通に食べても、バターをのせて食べても
大変美味しいのですが… 


この
サクふわバターカステラが
最高😍😍😍

100gで302キロカロリー!!
ってこれ1本を一気食い笑い泣きあせるあせるあせる
どれぐらいなんだろ…あせるあせるあせる 
600キロカロリーは軽くいきそう…アセアセ 


摂取したカロリーはさておきあせる
すごく美味しくて
またリピートしたい朝食カステラなのでしたキラキラ 




temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に🎁
プチプラ服色々ラブラブ 
コロナ対策に