こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 


カルディに行くとついついあれあれ…と
たくさん買ってしまうワタシガーン

また、抑えたつもりが…滝汗
またまあまあ
爆買いになってしまいましたあせる 
買ったもの大公開ウシシ 


無糖のアイスティーキラキラ
リピート品ですが、飲みやすくて美味しいです音譜
お値打ち価格になってました!! 
きょうのランチにカレーといただきました🍛 


必ず買ってしまうトマト缶🥫
大葉みそ!!おにぎりに合いそう🍙酔っ払い 


大好物ヒューガルデンホワイト🍺🍺 
華やかな香りがして昔から好きなビールですドキドキ


気付いたら…
おやつこんなに買ってたポーンポーンポーン
惹かれるものが多すぎてあせるあせる 


絶対美味しそうな朝食カステラ🥣酔っ払い
食べたらレポートしますね!! 


豆乳ビスケットは初めて見つけた
塩キャラメル味🧂🍪びっくりびっくりびっくり


これも、初めて見つけた
ポルボロンロイヤルミルクティー味ドキドキ 


とりあえず…
ビールが飲みたかったのでひとり酒🍺ラブ


買ってきた大葉みそも野菜につけて 


食べたら、、、
お、美味し〜‼️‼️‼️
甘くて深みある味噌に
大葉が効いていて、ごはんだけでなく
お肉料理やお魚料理にも合いそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


ヒューガルデンは安定の美味しさチュー 


無敵おつまみ皮剥ぎ骨せんべい
これもビールのお供に開けてみました🐟 


これ旨味がすごいびっくりびっくりびっくり
クセになる美味しさですねラブ 


また充実したお買い物ができました爆笑アップアップアップ


今のところ食べたものは
買って正解なものばかりでした👍

また、詳しくレポートしますねウインク 


temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に🎁
コロナ対策に