こんばんは!!

皆さん、台風大丈夫でしたか!?
まだ強風や高波など油断せずに
お過ごし下さい!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

今日はこちらの記事も👏


ご訪問ありがとうございます!! 

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで購入した
三重県産マイヤーレモンのチーズケーキ🧀🍋酔っ払い


三重県出身としては買わざるを得ない
スイーツ、笑
他にもパウンドケーキやマドレーヌなど
たくさん種類があって目移りしましたか
チーズケーキが美味しそうだったので酔っ払い 


開封おーっ! 
上の生地の焼き目?がおいしそうですねチュー 


さっそくいただきまーす!! 


しっとりしたチーズケーキは
しっかりレモンの風味
があって美味しい🍋
上の層にあるクランブルも食感のアクセントに
なっていて最高です🧀キラキラ 


サクッとした下の生地にもレモン風味が🍋
爽やかで夏を感じられるチーズケーキですラブラブ


サイズ感、ボリューム感が
ちょうど良いアップアップアップ

207キロカロリーおーっ! 


三重県産マイヤーレモンのチーズケーキ
思った以上に美味しかったので
また別のシリーズも食べてみたいと
思いましたラブラブラブ 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら