こんばんは!! 

コロナの次は恐ろしい勢力で接近している
大型で非常に強い台風10号台風

7日にかけて
九州に接近または上陸の恐れがあります

心配事ばかりですね…あせるあせる

大阪や奈良など台風から離れた地域でも
大雨になっています雨雷

決して油断せず、万全な対策をお願いします!!

きょうは用もないのにドラッグストアを
チラ見したら、、、

あったー‼️‼️

探していたビオレu手指消毒液
本体、ありました‼️


とあきらめながら見つめ続けていた
ドラッグストアの店頭真顔 


え⁉️

本体あるじゃんポーン

二度見、いや三度見しましたポーンポーンポーン 


そして、あわわわあせるあせるあせる

飛ぶように売れていく滝汗滝汗滝汗
すぐに品出しされたから、、、良かったです

在庫どれぐらいあったんだろう滝汗


私も1つゲットーアップアップアップ 


近所のドラッグストアでは
詰め替えしか見たことなかったのですが
1か月ほど経ってようやく購入できた本体ビックリマーク

これで詰め替えがやっと使える笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


本体は1つ税込660円でしたおーっ!
高すぎず安すぎず…
安定の日本製 ビオレuドキドキ


使ってみると…
べたつかず、サッパリした使い心地が
気持ち良いアップアップアップ

 
できればずっとこれ使いたいアップアップアップアップ 

使い終わった容器は小さくつぶせるみたいですキラキラ 


本体が変えなかった替わりに
焦って色々買っていたスプレーなど


携帯用スプレーも
さらっと使い心地良く
カバンに入れやすいサイズがお気に入りですドキドキ 


とにかく…
しぶとくドラッグストアを
覗いていて良かったです!!笑 


大型で非常に強い台風10号が接近中です🌀

7日にかけて
九州に接近または上陸の恐れがあります
台風進路にあたる九州はもちろん
離れた場所でも厳重な警戒が必要です

気象情報はこまめに確認し
早めの対策をお願い致します



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
コロナ対策グッズ
贈り物などに🎁