こんにちは!!

大型で非常に強い台風10号が
南大東島の南海上を北上中です🌀

特別警報級に発達する恐れがあり
進路にあたる沖縄、奄美、九州南部は
かなり危険な状況になってきます

台風から離れた地域も決して油断せずに
気象情報はこまめに確認し
早めの対策をお願い致します


きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏 

ご訪問ありがとうございます!! 


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️ 

マクドナルドの月見パイ🌕


まだまだ残暑厳しい日に
昼前の空いてるマックでちょっと休憩ラブ


月見パイ、初めての購入ですチュー 


パイはマックのアップルパイでお馴染みの
カリカリとした生地ですね!! 
いただきまーす!! 


あんことお餅が入っていて美味しいラブ 
小腹が減った時にぴったりですねアップアップアップ 


こちらも期間限定品のマックフィズ巨峰🍇


シュワッと巨峰味がしっかりあって
美味しかったですラブラブラブ


息子がグズッたので5分ぐらいの滞在でしたが
月見パイは急いで完食滝汗あせる 

超早食いできるタイプです(笑)


新しい月見バーガーも食べてみたいなあラブ 
あ、マックフィズ巨峰は
フロートもあるようです🍇🍦  


マックの新スイーツ
堪能できましたニコニコチョキ 


大型で非常に強い台風10号が
南大東島の南海上を北上中です🌀

特別警報級に発達する恐れがあり
進路にあたる沖縄、奄美、九州南部は
かなり危険な状況になってきます

台風から離れた地域も決して油断せずに
気象情報はこまめに確認し
早めの対策をお願い致します



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
冷感マスクの記事はこちら

プチプラ服音譜