こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


きょうは散歩の帰り道に無印良品で
お買い物してきました音譜 

買ったもの大公開ウシシ!! 


大好物の果汁100%りんごソーダ🍎
チャイは初めて購入しましたが
ずっと飲んでみたいと思ってましたラブ 


季節限定の栗まんじゅう🌰
オレンジとショコラのクッキーも
買ってみました🍊🍪 
スイーツ買わないつもりが…
とっても美味しそうに見えてつい購入チュー


買ったばかりのスイーツで
おうちカフェタイムコーヒー 


チャイを缶タイプで飲むのは初ですコーヒー 


振らずにあけてくださいとの注意書きが
あったので静かに注ぎましたコーヒー


飲んでみたら、程よい甘さの紅茶は
香りも良く、スパイスが効いて美味しかったチュー 
これハマる人、多いと思いますラブ 


栗まんじゅう🌰 


個包装になっていて…
開封したらすっごくしっとり酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


ふかふかの蒸しパンに中の栗あんも
甘さ控えめで美味しい🌰🌰🌰
一気に3個も食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせる


オレンジとショコラのクッキー🧡 


食べてみると…
少し前に焼き上がったようなサクサク感と
オレンジピールのアクセントがいい感じキラキラ音譜 
買って正解でした🙆‍♀️アップアップアップ 


本当に欲しかったのはコレ!! 

きょう買わなきゃきょうの基礎化粧はできない汗
とやや焦りつつ…
息子を引き連れて走りましたあせるあせるあせる 

無印の基礎化粧品結構良いと
ママ友からも聞いていたので今使ってるのが
なくなったタイミングで買い換えようと!!

無事にゲット!!オイリーな私はさっぱりタイプに
とりあえずしましたキラキラ 
肌に合うといいな音譜 


結局甘いもの買いすぎあせる
なんですが、買いたいものも
買えて良かったですウシシ 


台風10号が北上中です🌀

気象情報はこまめに確認し
早めの対策をお願い致します



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
冷感マスクの記事はこちら


プチプラ服色々音譜
コロナや残暑対策に