こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

この間、スーパーに買い出しに行って
レジ近くで見つけて即買いしたものニコニコ


ほろ酔いの限定品ラブ
新しいのが出てた‼️
パッケージが可愛すぎる🎆🍈トロピカルカクテル 


なんか全然夏を味わえない残念な夏ですが
花火…冷やしパイン、クリームソーダ…
このパッケージ見ると少し心が踊ります音譜 
可愛くてパケ買いラブ 

さっそくこちらの冷やしパインから


簡単牛丼、枝豆、サラダとともに
いただきました🎆 


しっかりパイン味が夏っぽくて
美味しかったです🍍 


息子に取られるのがこわくて
ほとんど息子が起きている時は
基本立食💦
立って食べ飲みしてます滝汗滝汗滝汗 


クリームソーダサワー🥤チュー 


息子が昼寝した時間に昼酒しました、笑
わーラブこれが1番落ちつくわー笑い泣き 


わあ‼️すごいお色‼️


飲んでみたらメロンソーダじゃなくて
ほんとにびっくりびっくりびっくりびっくり
クリームソーダ味🍈🥤🍨びっくり


お酒というか…
アルコール入りスイーツですねラブ


こんなチューハイは初めてドキドキドキドキドキドキ 


どちらも美味しかったので
また買おうと思いますラブラブラブ 


暑さまだまだ厳しいですねDASH!
無理をせずお過ごしくださいねビックリマーク 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら