こんにちは!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️ 

セブンイレブンで見つけた
sonnaバナナミルクと🍌
新発売の冷やしておいしい檸檬クリームパン🍋



先日ランチでいただきましたドキドキドキドキドキドキ 


まずはこちらのしばらく売り切れていた
人気バナナミルクいただきました🥛🍌 


後ろに商品説明が!!
sonna banana は賞味期限20分の
バナナジュースを提供する
バナナジュース専門店らしく
そのお店が作った商品らしいビックリマーク


かなり期待しつつ…
いただいてみると…


めっちゃ美味しくて
がぶ飲み🍌

濃厚だけどスッキリラブ
自然な甘さ🍌🍌🍌
人気すぎて商品がなかなか店頭に
なかった理由がよくわかりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

最近はよく並んでいるのでまたリピ買いしますラブ

そしてこの檸檬クリームパンは
冷やしておいしいというネーミングのとおりに
しっかり冷蔵庫で冷やしました🥯


半分に割ってみると…
クリームがぎっしり酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
いただきまーす!! 


やはり冷やして正解🙆‍♀️
冷え冷えクリームはレモンの香りがして
爽やかさアップアップアップアップ 


またこわいぐらいにペロリと
食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせるあせるあせる 


このセットでランチ
期待以上になかなか最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


きょうは何食べようかな…
なかなか暑くても食欲が落ちない私です笑い泣き 

そして、お盆も何かと便利で
コンビニ率高め、ですDASH!DASH!


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


こちらのマスクは購入した記事を
参考になさってくださ↓
ステイホーム頑張りましょう