おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

晴れていても突然雨が降り出すような
大気の不安定な日が続いていますが
皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?

きょうも晴れて厳しい暑さが続きそうです晴れ
山沿いを中心に雨や雷雨にご注意下さい雨雷

昨日は以下の記事が
ご訪問、ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ハーゲンダッツの期間限定バー
ベリーベリーミルク🍇🍨🥛酔っ払い 


あまりハーゲンダッツのバータイプのを
選ばないのですが
近くのスーパーでなんと
188円
で売っていたのでびっくり

二度見してポーンポーン
迷わず購入(笑)!! 


私の見間違えでなければ…
カップタイプもバータイプも
クリスピーサンドもみんな188円に
なってましたポーンポーンポーン
私がこれまでにスーパーのハーゲンダッツを
見た中では間違いなく一番の破格です酔っ払い 
なかなかないスゴさ(笑)

開封!!!! 
真っ赤なベリーの色が鮮やかドキドキドキドキドキドキ 


見た目から美味しそう…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!! 


ひと口目ドキドキ
ブルーベリーのごろっとした
果肉感がたまりませんチュー 


食べ進めると中のミルクアイスクリームは
ブルーベリーの酸味や甘みに負けない
ハーゲンダッツ
ならではの濃厚さ
を感じられます🍨🥛🍨🥛酔っ払い


このように3層になっているから
外側を食べる時と内側を食べる時と
食感や味の違いを楽しめるんですねラブラブラブ 
(ハーゲンダッツ公式サイトより)


127キロカロリー!!
へ〜意外と低い!!!!!! 


外側は、甘酸っぱく爽やか
内側は、濃厚ミルキーさを
味わえて、猛暑の中でも
ぴったりハマるスイーツを味わえましたラブグラサン 


なかなかこのお値段では買えませんが
美味しいと分かったので
リピートしたいです🍇🍨🥛酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

本日も、しっかり「涼」をとって
暑さ対策を🥤🍨🍧


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
お中元に間違いなく喜ばれるスイーツ🍮