こんばんは!!

きょうは本当に暑い1日でしたねあせる
昨日以上に滝汗かきました滝汗
皆さんお元気でしょうか!? 

まだまだ夏は始まったばかり…🌻
厳しい暑さが続きますので
くれぐれも熱中症にご注意ください!! 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうの2回目の散歩はもう暑すぎるので
日が傾いてからにしました🌇

食品も置いているドラッグストアで
日用品を買いに行ってきましたよキョロキョロ

大したものは買ってませんが…


最近になって蚊によく刺されるため
これ買っときましたビックリマーク 
実家の母が庭仕事とかでも
よく効くと言っていたのでウシシ 


あと、ママ友から聞いたアンパンマンスナック🥖
これだとよく食べると聞いたので
期待せずにあげてみます、笑


ニュースを見て、気にしていた
うがい薬の在庫…
我が家はあんまり在庫がなかったのであせるあせるあせる 
慌ててみてきたら…

見事に全て売り切れ‼️

近くの店員さんに聞いたら
長期欠品中で入荷見通しが立たないそうですあせるあせる

ガーンガーンガーンガーンガーン


むむむ…
不安な生活はまだまだ続きますね…

息子は初めてのプラレールをなかなか手放さず
そのまま買い物へ連れてきました🚄


相変わらずきょうも
我が強いです‼️‼️‼️👶

きょうも最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈



お中元や暑中見舞いに